FAQ

よくあるご質問をご紹介します。

製品の使い方

どのような肌タイプ・悩みの方に対応しますか?
一人ひとりの肌タイプと悩みに合わせて対応します。ただし処方開発上、「にきび」のお悩みには対応しておりません。ご了承ください。

製品の処方

香りの有無を選択できるようですが、どのような香りですか?
シトラス系の香りです。

本体とカートリッジ

通常の利用のほかに、どのような機能がありますか?
以下のような機能があります。
  • ・1回分モード:通常のお手入れ以外に、日中用乳液/夜用乳液または美容液などを単品でご使用になりたい際に選択します。
  • ・作動ロック設定:本体を移動したり、清掃したりする際の誤作動を防止するために、本体にロックをかけることができます。
  • ・旅行モード:日中用乳液/夜用乳液/美容液の3種類を、旅先で使用する分量だけを抽出し、持ち運びに便利なgenLOC Me トラベルケースに入れて旅行に持っていくことができます。
  • ・自動モード:本体がお手元に届いた段階では、抽出する準備ができた状態で、「準備はいいですか?」という確認のメッセージが表示される設定となっています。自動モードへ設定を変更することで、すぐに抽出に進むことができます。
保証期間はどのくらいですか?
本体お買い上げ日より1年間です。
この製品は電池を使用するのですか?
はい。持ち運びを考えて、電池で使用するようにしております。
アルカリ乾電池使用時には、ご使用状況にもよりますが、おおよそ30~45日使用できます。
また、充電式の単3ニッケル水素電池(NiMH,表示1.2V)も使用可能です。
本体は水洗いできますか?
防水・耐水加工はされておりませんので、本体は絶対に水洗いしないでください。水をかけたり、水中に入れたりすると故障の原因になります。また、浴室での使用・放置もしないでください。
カートリッジは5種類のセット販売のみですか?
はい。一人ひとりにあった5種類のカートリッジをセットでお届けし、そのセットで1日2回のフェイス ケア習慣を続けていただくことでgenLOCMeの良さを体感いただけます。

ウェブ チェック

質問内容はどのように決めているのですか?
一人ひとりに適した組み合わせを導くために、「肌専門のスペシャリストが監修した内容」とニュー スキンのエイジング ケア サイエンスに基づく「ニュー スキンの肌に対する考え方」を連動させた質問となっています。
生活環境や肌悩みの程度などを自分だけの判断で決めて、正しい自分専用のカートリッジ セットになりますか?
ウェブ チェックは、ご自身の主観と直感で入力いただくことを前提としたプログラムとなっています。ご自身で判断いただくことで、満足できる結果に結びつくようにニュー スキンのサイエンスがサポートしています。

お問い合わせ・ご注文

発売日はいつですか?
2016年6月23日です。
どこで購入することができますか?
ご購入については、下記までお問い合わせください。 お電話 0120-377-499(固定電話専用)
050-3786-0300(携帯電話からの利用可)*通話料有料
受付時間 9:00〜17:30 (土・日・祝 休)
*音声ガイダンスに従ってお聞きになりたい情報の番号を押してください
Eメール nsj-consumer@nuskin.com